昔は、加速装置ッカチッ!に憧れました。

ご無沙汰しています…。
仕事は無事に終わったのですが、
未だ疲労困憊中です…。


今回、担当さんの要請で
次回分に回したかった部分まで
ページ大増量して描く事になって
いつもは最終日しかやらない24時間労働を
主線に入ったあたりから
24時間戦って3時間寝て、たまに30時間戦って3時間寝て〜
を1週間(実質8日くらいか)続けて、
さすがに精も根も尽き果てました。
まあ仕事ですからね。
描けといわれれば可能な限り描きますよ。
そのかわり可能な限り締め切りを…ゲフゲフ…
印刷所の皆さん、先月に続き本当にすみません……。
来月こそはっ…!

主線やってた時は、ずーっとDVDにためこんでた
アニメを流してました。
ガンダムの延々続く戦闘シーンの爆音とか音楽とか絶叫とかが
いい具合に脳みそ刺激してくれたようで
眠気もささず一番はかどった感じがします。
おかげで、当家の執事さんの表情も
いい具合に凶暴になったりしました。

つか、トランザムを私の右手に……
画面をほとんど見てないので、
いつか改めてゆっくり絵を見たいけど
しんどそうだなあ、ガンダム


というわけで。
星もいただいたことですし。(ありがとうございます!)


人形帖いきます!

今回は、サイドアップちゃんsのご紹介です。


この髪形でカールもソバージュもないストレートって、あんまりないかも。

こちらは、サンクスフェア3回目通販の子です。

ふわふわなソバージュが綿菓子みたいで可愛いです。


人形/キャッスルオリジナルエクセリーナ 1999年
   両サイドアップストレート 金髪 店頭販売品
   両サイドアップソバージュ サンクスフェア第3回通販
   (髪色/オフホワイト 瞳/グレー睫毛)