見える…私にも見えるぞ…!

終わってしまいましたがオリオン座流星群
仕事の合間にちょこちょことベランダへ出て、流れ星を待ってました。
住宅街で、ここ数年でマンションも増えてしまって
夜空の星はかなり見にくくなったのですが
それでも長いのを二個確認。小さいのもチラホラ見ました。
でも願い事三回唱えるの無理でした。
沢山流れるって聞いたから沢山用意したのになあ、無念です。
中学生の頃、夕方の空に流れ星というかでっかい火の玉というか
隕石っぽいのが東から西にかけて落ちたのを見た事があります。
あまりに突然の出来事で、呆然とみていました。
やはり流れ星に願い事三回唱えるのは無理なのか…。
もう一度、ああいうの見てみたいです。
そして今度こそ何か願い事を三回(笑)


明日(というか今日)はウェブウィングス更新日です。
私はどうにか次回のネームにOKが出て下絵中です。
ネームは実は一度リテークくらいまして。
担当さんから
イカン!こういうこっちゃイカーン!
若い二人なんだから、もっと情熱的に!!
という感じの要望が出され、若い二人に情熱的にヤってもらったのですが。
OKは出たものの…うーん………コレ書くのかあ………。
前作「冥のほとり」の時にさんざんお世話になった
「動くポーズ集1 アクション編」
に、再びお世話になるでありますっがんばるですっ!


人形帖です。おなじみキャッスルエクセリーナ。

アイプリント、髪の色ともに
ヴィクトリアンエクセリーナ3の7-11限定の子とそっくりさんです。
肌の色がライトの加減で普通肌っぽいですが白肌です。

こちらがヴィクトリアンエクセリーナ3
前髪が違うだけで随分印象が変わるのですよね。
だから人形がどんどん増えてしまうんです。


人形/キャッスルオリジナルエクセリーナ2000年頃
   ヴィクトリアンエクセリーナ3 7-11限定
仕様/茶髪 縦ロール6本
   アイプリント水色 薄めの茶睫毛
   リップ パールピンク系
ドレス/キャッスル〜個人制作(イベント購入品)
    ヴィクトリアンエクセ3〜TAKARA