勿論ちゃんと仕事してますともっ

アレがないと困るーな道具を切らしてしまっていたので、
仕事の切れ間を見計らって2時間だけ抜け出して買い出しに行きました。
行きつけの画材屋さんが閉店してしまうので寂しいです…。
閉店セールだったので、カラーインクやボードなどもついでに買いこみました。
ついでに、例のブツが入荷したとアニメイトから連絡があったので、
ついでに、引き取ってきました。

ええ。あくまで、画材の買い出しのついでです。
いやあ、いいタイミングで入荷してくれたなあ。
あそこ、一週間しか取り置きしてくれないから
身動き取れない時に入荷したらどうしようかと。
お目当ての特典CDもちゃんともらえたし。
スタンプももらえたし。栞もまた貰えたし。
よかったよかった。えへっ。


と、気分よく帰宅したら、仕事場にGがっ!
この寒い中、食べ物も置いてない部屋に一体全体
どこから何を求めて入り込んで来たんだよアンタ。
とにかく成敗しようと殺虫剤を振りかけたら…
消えました。
目の前で。
瞬きもしてないのに。
忍者かアイツ!!
現在ホイホイとコンバットで
捕獲&殲滅作戦展開中です。
お尻の形状から女の子っぽかったので非常にマズイです。
救いは、黒々テカテカした奴じゃなかった事ですかねえ…
まあ奴らも、風呂場の蓋の溝から長いヒゲだけだしてコソコソ移動したり
隙間に頭だけつっこんで尻とか足みせたまま固まってたり
人の気配に驚いて疾走して勢い良くホイホイに突入したり
なんとなーく、一生懸命さが微笑ましい事もあるんですがね…。
仕事場に居座られると気になって集中できないから
早く降伏して下さいお願いしますG様。