おめでとう〜侍達

昨日昼頃起きて、多分もう試合終わってるだろう、どうなったんだろうと
気になりつつも知りたいような知るのが怖いような…と
某番組で某大先生の紅白の素敵なお家を見てたら、
司会者がトークの中で「ツーアウトツーアウト」
?と思った直後に速報入って、母と二人やったーと喜びました。
素敵なお家を見てた頃、壮絶な戦いが繰り広げられていたんですねえ…
侍japanの皆さん、おつかれさまです&おめでとうございます。
そして、王さんが一緒にいたのが、なんだかとても嬉しかったです。
仕事中じゃなくて良かった…とてもじゃないけど仕事にならんですよ。


仕事は、今月も色々アレでしたが…無事終わりました。
来月はお休みを頂きます。

執事さんVS大家さん

呑気な主人公…

今回のみどころは、坊ちゃんの凛々しい○○○姿です。
そして、新たなキャラも登場します。
お楽しみに。


<私信>
高橋のお友達の皆様…
年賀状のお返事を出すつもりでしたが
もう今更…な感じになって参りましたので…
うう…すみません………。