し…しまった…。

すっかり放置してしまいすみません。
先日の九州北部の大雨は、幸い我が家は無事でした。
ちょっとピンチではありましたが…。
日々仕事に勤しんでいます。
取り急ぎ連絡事項をば…。


wings最新号が発売されています。
でっかいです。
なんだかまるっきり別の雑誌みたいな。
送って来た封筒もリニューアルされてまして、
もう封筒からし
編集部のリニューアルへかける
闘魂みたいのがビシビシ伝わって来るようです。
その中に自分のが入ってないのは
正直寂しいですが、来月号はこっそり
番外編参加させていただきます。


予告に載っていませんがね。
載ります。


予告載ってないんで、もしかして
原稿送ったら担当さんからまたしても
「やっぱ来月のページもないッス。これはwebで!」
とか言われるんじゃなかろうかと
ちょっとトラウマスイッチはいっちゃいましたよ…。
あんまり脅かさないでほしいなあ。
予告なしなのは、なんだかよくわかりませんが
編集上の都合のようです。
コミックス発売のプロモーション的なお話なので
少ないページ数ですが、よろしくお願いします。
つか、リニューアルしたwings見てて思ったんですが…


来月号、もしかしたら私の所だけ、
何かのマチガイ?乱丁?別の雑誌の漫画が混じってる?
って思われそうなくらい…浮きそう…orz