縦ロール祭り第一段トリ。

ご無沙汰してすみません。
仕事おわったので、とりあえずコレを。

瞳の色が少しくすんでみえるのでもう一枚…

こんな感じの紫です。
サンクスフェア2回目通販のエクセリーナと似たアイプリントです。
リップは赤だったのですが、リトルファクトリーで
オレンジに変更してもらいました。
写真よりもっと鮮やかな色なんですが…。
リトルファクトリーのオーダー表では「3070」となっています。



ドレスは担当さんがイベントで購入してくれました。
ゴージャスです。これぞお人形って感じですねー。

アンダーウェアもセットです。

ドレスはこういう感じの構成になっています。
多分バービー用のドレスです。
ジェニー系の通常のボディでは胸がちょっと余ってしまうので、
ブリジットボディというお姉さんタイプのボディに変えて着せています。


ドレスがこんななので
普段は15周年アニバーサリーの金の箱入りです。
実は、お気に入りの子です。えへ。


このタイプのキャッスル産縦ロールエクセリーナはこれがラストです。
うむ。オフ白、金、茶、黒ときて、ないのは銀だなー。
次のリトファでお願いするのはとりあえず、このタイプの銀。
キャッスルさん、来年の8月、楽しみに待ってま〜す。
ダブり買いのエクセをせっせとハゲにしなくては(笑)


人形/キャッスルオリジナルエクセリーナ 1999~2000年頃
髪形/縦ロール6本 茶髪
アイプリント/紫 睫毛:濃いグレー アイシャドー:水色
リップ/赤からオレンジ系(3070)に変更
ボディ/ノーマルからブリジットボディに変更
ドレス/イベント購入品