まるで私のネームのようだよ…




数日前の福岡市の朝の模様です。
こんな濃い霧は初めて見ました。
ごくごく普通の住宅街ですよ。
しかも時間が経つにつれて霧が晴れるどころか濃くなるし。

↑6時頃 ↓7時頃

こんな状態が10時頃まで続いてました。
お昼前にはスッキリ晴れたようですが…


机の上に散乱したネーム用紙は真っ白なまま…orz
昼になろうと丸一日たとうと真っ白しろすけ…
何にも出ない時は本当に何にもでないです。
頭の中まっしろ。
コ○モクリーナーD…コ○モクリーナーDがあれば…
なんか違う気もするけど、スッキリしそうな感じ。
…デ○ラー総統ばんざい…


みたいな感じでここ数日色々あがいていましたら。

できました〜。
ネーム初公開。かなりボカしてみました。
あんまりハッキリお見せするもんでもないので…
白○社さんで書いてた頃は会議にかけられるし
ペーペーだったので下絵みたいなネームだったんですがね…。
あの頃のネーム、あんまりきっちりみっちり書いてあるから
捨てるに捨てれねえです。


今はこんなとても他人様に見せられない絵と
自分でもたまに解読が困難な文字が並ぶネームに
なりはてましたが、担当さんはきちんと読んでくれて
(というか読み取って。エスパー並みに!)
OKを出して下さいます。
時間さえあれば、もっと美しいネームをっ
と思ってはいるのです。本当ですよ。